お世話になっているソフト

http://www.megasoft.co.jp/3dmyhomepro7/
私が使っているソフトです。
98年のver1から使っているので
かれこれ14年お世話になってますね。現在はver7です。
これがソフトで作った画像
6088469_1771481880_114large.jpg
これが完成した実物
6088469_1771481883_92large.jpg
室内もこの通り
6088469_1771481878_121large.jpg
6088469_1771481888_172large.jpg
やっと明日引き渡しです。
が、16日は次の棟上です。(たぶん台風で延期)
忙しいことは嬉しい限りですが、遊ぶ時間も欲しいかな・・・(苦笑)
春に出たバイオハザードはまだ開封すらしていません。
10月に6が出ますね。アマゾンで予約してるけどしばらく放置状態が続きそうです。
注文住宅:福岡:エーワンディヴェロップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です