文化祭

今日は長女が通っている高校の文化祭でした。
誰でも入れるオープンな文化祭ではなくて、招待状を持っている人だけが入れる
クローズドなイメージの文化祭です。
まぁ女子高だから仕方ないですね。
入場口でチケットを持っているのに入場を断られてる兄ちゃんもいました。
誰が見ても腰パンに金髪はNGでしょ。
中に入ると娘と同じ格好をした生徒がうじゃうじゃ居るし:::
生徒は携帯持込禁止なので連絡のとりようがありません。
一通りぐるりと回って、何か食べようかと思ったけど、すでに売り切れ・・・
屋外でもイベントやってましたが暑いからパス。
DCF00181_R.jpg
どこかゆっくり座れるところを探していると
講堂でファッションショーやダンスがあってるらしいので移動。
DCF00182_R.jpg
この講堂も入学式の時以来ですが、エアコンも良く効いてて、4階建ての雛壇になっていて
まるでユナイテッドシネマに来たような感じです。
校舎の外から見えるあの特徴的な部分が講堂なんですね。
6088469_1514554562_212large.jpg
見る人にインパクトを与える素晴らしい建物です。
そんなこんなで1時間程講堂で歌や踊りを見物して学校を後にしました。
このところ仕事に追われて何かと慌しかったので、今日はいい気分転換が出来ました。
さて、来週は棟上の予定もあるし引き渡しの予定もある。またまた忙しくなりますね!
頑張ってまいりましょう!
注文住宅:福岡:エーワンディヴェロップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です