臨時休暇でした。

この連休は久しぶりに何も予定がない・・・ってか台風16号のせいで予定が吹っ飛んだので
自分の好きなことをして過ごせました。
日曜日は朝から箱崎宮の放生会へGO!
DCF00309_R.jpg
台風の接近に伴ない朝から雨が降ってまして、さすがに人もまばらです。
的屋も閉まってるところが多々ありました。
ですが人混みで暑苦しいのよりは良かったかも。
お客が少ないせいかサービスしてくれる店が多かったです。
欲しいものだけ買ったらささっと戻って
次はチャリのカスタム。
DCF00313_R.jpg
弄りだしたらキリがないですね。
ブルーホーンバーのエンドにエアロブレーキレバーを装着。
それに伴ないブレーキワイヤーの引きなおし。
ハンドルバーにワイヤーを通す穴を加工したり
補助ブレーキのワイヤー取り回しで結構てこずりました。
そして今日はバイオハザードVを観に子供達を引き連れて映画館に行きました。
mv26.jpg
3Dメガネを持参していったけど、TOHOシネマの3Dメガネとは方式が違うらしくって新たに購入。
元々メガネを付けているので、貸してくれるメガネタイプだと要はメガネの上にサングラスをかけるような格好になり非常に見え難いのです。
なのでメガネのレンズに挟んで被せるタイプの3Dメガネがいいのです。
確かにくっきり浮き出て見える画面はいいのですが、グロイ・・・PG12ですから(汗)
なんか最後はターミネーターにも似たような展開になってきましたよ・・・
次回6へ続くのでしょう・・・まあ楽しみにしておくかな^^
映画はまだ観たいのが他にもありましたが、あとはDVDのレンタル開始まで待ちましょう。
来週からはまた週末はずっと予定が入っているので今回はいいタイミングでした。
また明日から忙しい日々が続きます。頑張って行きましょう!
注文住宅:福岡:エーワンディヴェロップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です