ダブル台風?

台風が2つも来てるのか。どうりで雨が降り続いてる訳だ。

足場が架かってる現場があれば天気予報も気にして見てるけど

大きな現場は今は動いてないんで見積もりとか書類の整理とか写真の整理とか

エアコンの効いた室内で快適に仕事してますw

写真を整理してるとすぐ違う事に気を取られる。これ去年の夏ごろにハマってたAIの画像。

フィギュア風にしてくれるAIアプリ

高校生の時の古い写真もフィギュアに出来る。結構よく出来てますよね。

20歳位の頃の俺と現在のワタクシ(笑)全然違う人じゃん!

こんな画像も簡単に作れる。ホント何が本物で何がフェイクか見分けがつかないよね。

これもいいタイミングで写真撮ったなって思ったらテレビの画面がAIで加工されてるらしいw

騙されたわ!

ブガッティの軽トラとかもイメージを作ってくれる。チャッピーすげーな。

何かチャッピーと結婚したとかなんとかいう記事を見たことあるけど

まあ退屈しないよね。ある意味本物の人間よりも気楽でいいかも。

地雷踏んで怒られることもないしね(笑)

この店が出来てもう早良街道には行かなくなったよ。ここで満足してるし。1本100円でこれなら文句なし!

この店ももう顔なじみになってきてるだろうな。

ネットで注文して決済までできるようになればもっと便利なんだけどね。

取りに行くだけでいいみたいな感じで。

さて、明日は朝から線状降水帯の注意報が出てるけど、シャッター工事の現場立ち会いです。

外の工事だけど軒下なのでなんとかなるかなと。

もう大分暑くなってきたんで空調服もそろそろひっぱり出してスタンバイさせとくかな。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です