ブログ書いとかないと・・・

最近やること満載でブログを書く時間がなかなか取れなくなってきたぞ。

ある日なぜかプリウスのナビに自分の電話番号から連絡が!

スマホみても発信してないし着信もしてない。

なんか気持ち悪いんだけど^^;・・・未来の自分が何かを伝えようとして

連絡してきてるのか?(笑)

でも、このナビはホントに便利です。真上から白線見ながらバシっ!と真ん中に停める。

古賀SAで一蘭を久しぶりに食べた。1杯1000円のラーメンって考えると高いけど

忙しくて時間が無い人は移動中にさくっと食べれるので高速道路のSAでは成り立つんだろうね。

そうそう食べ物で思い出した。北九州で見つけたチキン南蛮。

このボリュームで1000円してない。娘の家の近くなのでまた行ってみよう^^

こちらの現場も無事に足場の解体終わりました。シーリングの打ち換えも終わってます。

あとはバルコニーのアルミ笠木の交換が残ってますね。

もうモデルチェンジしてるらしくて断面形状が現在のものとは違うらしい・・・全部交換になりそうです。

こちらの工事も無事に終わりました。お風呂の窓も中から見たらこの通り。

外側はこうなってます。その辺のリフォーム工事しかやってない業者では出来ない芸当でしょうね。

新築やってて構造に詳しい人がちゃんと頭を使わないとできない納め方ですよ。

久しぶりに夜間工場。全然片付いてないしw

まずはスチールラックを買ってきて全部並べて整理整頓からですね。仕事が忙しいとどうしてもこんな感じになるのはわかる。俺の机の上も図面や見積もりだらけだし^^;

帰りの夜の都市高速をC5で流す。
プリウスみたいな便利な機能は何も付いてないけど音がヤバイ。

音を聴きたいがために無駄にシフトダウンしてひっぱるw

前乗ってたC3のサイド管も良かったけど、このスナイパーレーシング静かなんだけど上品でいい音がする。特に回転合わせてシフトダウンした時の音がしびれます^^

マフラーの音を聴いてる間にすぐに違法な速度に達するので、夜のすいてる高速道路でしか出来ないんだよね。

ある日は床の傷の補修。

この爪がひかっかるかどうかの微妙な線傷。

ペーパー当てたらよくわかる。

うん。コツは掴んだ。これ位の傷ならスプレーだけで消せる。

次は打ち傷。凹み部分にアロンアルファ光を盛って

カミソリの刃を立てて削る。

艶合わせのスプレーをしたら補修完了!

このスプレーさえあれば大概の床の傷は治せるね。

業者さん呼んだら3~4万円コースだけど、3000円位で直せた。

このスプレーは在庫しといた方がいいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です