リペアのプロはやはりスゴい!

またまたガルバの色剥げの現場です。

屋根の葺き替えは早々に終わったのですが、シーリングの打ち換えもこの際に一緒にやってしまおうと言うことになり、足場を架けたままなのですが

春一番が吹いた日に足場がかなり揺れたようで建物に当たって被害が・・・

金属サイディングは少しでも当たるとすぐに凹みます。

でもこういう時に活躍してくれるのがリペア屋さん^^

 

ほぼ分からないように直してくれます。

これは足場が揺れて当たった傷ではないけど、せっかくプロのリペア屋さんに来てもらったので一緒に直してもらいました。さすがの出来栄えですね。

土曜日はまた早朝から北九州まで。

この現場もあと1週間で完了させねばなりません。

3段ハシゴでの作業。下で支えてるけど見てる方が怖いわ・・・

そんなこんなで作業してたら、最悪だってメールが・・・

火災で延焼被害を受けたらしくて、メールの写真みたら無残な姿に・・・

まだお引渡しして半年も経ってないのに・・・(TT)

オーナー様にすぐに電話して皆さんご無事とのことで

ひとまず安心しましたが掛ける言葉も見つからず・・・

そして昨日今日と色んな業者さんから電話が・・・ニュース見てみんな驚いてるんですよ。

オーナー様はご無事だから大丈夫だと伝えています。

とにかく命が助かりさえすれば人間は前に進めますからね。

私も自慢の作品が被害に遭い残念な気持ちでいっぱいです。火事はホントに怖いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です