閏年ですね。

今日は4年に一度の2月29日。閏年はオリンピックがある年でもある。

朝から塗装工事が完了した現場を確認。

問題なく施工できてましたので土曜日には足場を解体します。

車に戻り「ヘイ!トヨタ!ギンガノチャンポンニアンナイシテ」とプリウスに話しかけるとナビがルートを示してくれる。

丁度お昼に現地に到着。駐車場に停めれなくて待ってる車が何台かいる。

平日で雨が降ってるのに多いんだね。

並ぶの嫌いなので諦めて帰ろうと裏の道路に出たら、たまたま1台空いたのでそこに入れた。

中の駐車場で待ってる人ごめんね(笑)

カツのせ焼きそばを頼んで待つこと3分。すぐ出てきた。

これだけお客さん多かったら注文入る前に作ってあるんだろうね。

しかしこの映える写真は凄いな。これ見たら食べてみたくなるもん!

鶏カツも美味かった!しかし量が多いな。

半分位食べたところでほぼ満足したけど、最後まで押し込んだw

カツ5枚の方じゃなくてノーマルの3枚乗せでも十分なボリューム。

回りを見たらチャンポン食べてる人の方が多かったね。チャンポン屋だから当たり前か。

次はチャンポンを食べてみようかな^^

それから小倉南区まで移動。クロス屋さんにコーラとシュークリームを差し入れ。

パテまで終わってた。これからクロスを貼り始める感じ。

明日にはクロスも終わるだろうね。また土日で取り付ける物や組み立てる物を終わらせよう。

来週はユニットバスの入れ替え工事が始まるから出来るだけ今週やっておかないとね。

そして高速道路で福岡まで戻って来て新築の現場。

鉄筋を今日から組み始めてますが、15時には終わって引き上げてた。

天気が悪いなか合羽着てやってたからね。早く帰って体を休めないとね。

明日も引き続き残りの鉄筋を組んでいきます。



今日はトータル163キロ走行。運転が仕事と言っても過言ではないな。見るのは10分程度だしね。

さて明日から3月です。今期も残すところ1ケ月。

久しぶりに上棟があるので失敗の無いようにしっかり進めて行きますよ^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です