血圧が・・・

今週もあっという間に金曜日。

2月は逃げるっていうけど、やる事満載でToDoリストを全部消化するとクタクタになってます^^;

今週からまた足場を架けて工事しています。

雨が降った日に外壁の高圧洗浄。もちろん費用は頂戴しますけど

せっかく足場を架けたんだから、この際やれることはやっといた方がいいですからね。

この現場もガルバの色剥げでメーカー保証修理。全部剥がして葺き替えるのですが

もうほとんど色が剥がれてガルバの素地になってる。

色が剥がれてもメッキ層が悪くなってる訳ではないので雨漏れとかの心配はないのですが

美観も大事な性能の一つですし、メーカーは15年間色剥げの保証してるので8年でこんなに剥がれたらダメですよ。でも対応はちゃんとしてくれてますので今後も引き続き使用します。

サイディングも一部剥がしてやらないとガルバを剥がせない部分があるので

今回は同じサイディングを何とか手配できましたが、もう生産終了してるのでギリセーフでしたね。

この前、洗車してもらった時に傷が入っていた内装材も取り換え完了!

次に洗車してもらう時はここに何も置くなって言わないとね。

たまに食べたくなるびっくり亭もどきのアイアンマン。

2倍盛りと中ごはん。ちょっと多いかな。1.5倍くらいでちょうどいいかも。

好きな食べ物は大体体に悪いものばかり。ジャンクフード全般大好きだから。

久しぶりに測ってみたらヤバいぞ!下は正常値みたいだけど・・・

最近確かに辛い物や塩分の多いものばかり食ってた。それと飲酒ね。自分でもわかってる。

しばらく酒を断ってみるかな。健康第一ですからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です