スーパーチャージャー

3連休の初日は杭工事。

お向かいのサニーの屋上駐車場から撮影。

お隣の2階建てよりも長い杭を地中に打ち込みます。

全部で45本打つみたいですね。

 

日曜日はまた北九州まで。

食洗器を付けるのでサイズの採寸と洗面台も取り替えるので配管の位置を測定。

網戸も全部ついてないので、採寸して発注。

来週から工事が始まるので、これからしばらく通うことになる。

防犯カメラもつけたいらしい。ホント安くなってるね。Wifiで接続も楽ちんみたいだし。

そして本日、ようやく完全にOFFの一日。

朝からお天気も良くてバイクで出かける格好でガレージまで来たけど

やっぱりオープンカーにした。気温10℃だとバイクはやっぱ寒むいもん(笑)

幌明けてオープンにして走ってもヒーター全開にしてるので全然寒くないです。

またこれ(笑)やっぱ美味いんだよね。わざわざここまで来る価値ある。

で、気が付くとガソリンの警告が・・・いつもプリウスなので完全に燃料のことが頭になかった。

いつものガソリンスタンドまでなんとか持ってくれた。

フル満タンで60Lハイオクです。

昼過ぎには帰ってきて磨き上げる。

ブレーキパットをディクセルの一番いいヤツに変えたのでよく効く代わりにダストがすごい。

外側だけはキレイに磨いたけど、定期的にホイールも外して内側も磨かないと汚れが見えてるもんね。

ブレーキも良く効くし山道も気持ちよくガンガン登っていくけど、3速のままでシフトダウンさせずに流す感じだともう少しトルクが欲しいかな。

スーパーチャージャーKITがあるんだけど、円安が痛いよね。

これノーマルのフードの中に納まってエアコンも使えるという品物。

DIYでポン付け出来そうだし、650馬力位は出せるみたい。

外観ノーマルで実は羊の皮を被ったオオカミってところがそそられるけど

今でも十分速いんで羊ではないかw

でも乗ってみたいよね。650馬力。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です