また物件探し

パンクしたタイヤはランフラットなので外すのが凄く大変らしい。

なので外側から修理してもらった。

まあパンクしても走れるタイヤだから空気圧センサーの警報で異常が出ればわかるから良しとしよう。

雨降ってるからとりあえずここに格納。

久しぶりに鴨南そば。やっぱり美味いわ!

ここおばあちゃんの家に来たような古民家。

俺ら世代じゃないと分からないか・・・娘たちからしたら昭和の古い家っていう表現になるのかもね。もしかしら昭和よりも古いのかもだけど。

夜間工場はバラバラになってますよ。ここ広いからね。

1台全バラしてキレイにレストアする環境は整ってっる。サンドブラストもあるし。


土曜日は建売住宅の見学。400万円一気にプライスダウンしてる、。

娘達はいい土地見つけてウチで注文住宅建てる予定だったけど、色々ありまして土地の契約をやめたんですよ。

だって目の前の家の人が怖い人だったんでw

きさん!どこの組のもんじゃ!おら!とか言われたからね。さすが北九州!修羅の国です(笑)

俺のプリウスの駐車の仕方が気に入らなかったみたいだけど、逆に考えると土地の契約前にそれが分かって良かったよね。

今日は赤いクルマでドライブ。糸島半島をぐるりと回ってきた。

つまんでご卵でロールケーキ買ってたら観光バスからブロックされて出れないし。

ここ観光バスが寄るコースになってるんだね。一蘭の森も一時期閉まってたけどもう復帰してるのかも。今度行ってみよう。

いつもの酒屋で仕入れてきた。これも100円高くなったよね。何でも値上がりしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です