バイク初乗り

8日までの休み期間の気温を見たら

今日しかない!って事でユニクロのインナーでフル装備してバイクに乗った。

行くとこって言えばいつものダムですよ。信号が無くて、歩行者が居なくて道がキレイなコースって近場ではここしかない。

いつも同じような写真だけど決して使い回しではない(笑)

しかしこのグローブでは山の上は指先が冷たい。電熱ヒーター付きのグローブ買おうかな。

でもそんなに乗らないから出番も少ないし、毎年同じ事考えて買わないまま暖かい季節になる。

いつもバイクに乗る前はなんか気分がイマイチなんだけど、乗ったらやっぱり楽しいし

人馬一体となって脳の活性化に役立ってるね。体力(カロリー)も消費するし少し危険なことを除けば悪い事は何もない。危険だと知って乗ってるからそういう人はまず大丈夫です。

高速道路を走った後に、一般道を走ったらすごくスローモーションに感じるけど、それのもっと凄いヤツがバイクに乗った後は毎回起こる。バイク乗った後に車に乗ったら呪術回線の五条悟になれる。何もかもがスローに見えるw

やっぱりバイクは楽しいですね^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です