Merry Christmas

娘からクリスマスプレゼント

これナイキのエアージョダン11の復刻版

発売日に予約するかどうか迷って高いからやめたんだけど

その時に画像を娘に送ってたのを覚えてたらしくて送ってくれた^^

まさか手に入るとは思わなかったよ。

これ30年位前にラスベガスで買ってきて、もちろんマイケルジョーダンが現役だった頃なんだけど、この会社始めた頃によく履いてたんだよね。

もう30年も経つのに今みてもカッコいい!

イブには猫ちゃんと妹夫婦がやってきた。

楽天で頼んでたケーキ。ウチには無事に届いたよ。まだ半分凍ってたけど美味しくいただきました^^

ほんで、今日25日は仕事なんだけど、友人からモビリティショーが今日までだから一緒に行かないかってお誘いが^^

マリンメッセ福岡まで行ってきた。

平日だから少ないね。ゆっくりと見て回れました。

日産のコーナーは直線的なデザインが目を引くコンセプトカーが置いてあったけど

竹槍つけたら昭和なデザインだよね。これ(笑)

トヨタのセンチュリーもSUVになるのか・・・時代の変化を感じる。

ホンダのシティとモトコンポの進化版かな?

レクサスのワンボックス。欲しいとは1ミリも思わないけど。

そしてやはり一番見たかったのはコレ。マツダのコンセプトカー

回転しながら勝手にドアが開いたりヘッドライトが開いたり閉じたりしてた。

写真で見るよりも実物は凹凸感がしっかりしててカッコいい。フロントフェンダーの盛り上がり方とかC3コルベットをオマージュしてるかのような造形。

コルベットC3を超えるデザインの車はもう出てこないと言ってたけど、これは負けてないね。

このままの姿で実際に発売されることを願います!ライトもリトラのままでね。

輸入車も展示してあったけど、こっちは全部現行車ばかり。
マクラーレンとかも置いてあったけど、買えないクルマを見てもな・・w

そして、帰りに空飛ぶ自動車が展示してあった!まじ数センチは一瞬飛んだでしょw

なんでこうなるのか謎だらけの光景。メリークリスマス♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です