船越のカキ

コロナワクチンの副反応はモデルナの時よりはマシだったけど

なんか翌日は体がダルい感じだった。2日後の今日はもう全く何も症状ない。いつも通り元気ですw

明日のイベントに備えて朝から車を磨き上げていたら娘が白糸の滝に行きたいと。

まだ紅葉し切ってないけど落ち葉もたくさんある。

今年は紅葉せずに枯れて落ちてしまうのかもね。

この季節だと人も少ない。夏はヤバいですよ。土日とか近づかない方がいい。渋滞にハマると前にも後ろにも行けないからね。

これが食べたかったんだと。そんなに美味いか?

それから糸島の現場に寄って進捗を確認してから船越のカキ小屋へ。

ここにしようと思ったけど、列ができてる。芸能人が来る位だから何か違うのかもね。

けど並ぶの嫌いなので違う店にした

デカっ!これ3つで1100円って安っ!

マグロ丼も美味かった^^

焼き牡蠣は爆発するからね。あれは毎回びっくりするw

今日も腹いっぱいです。体重が過去最大になりつつある。ヤバいぞ。これわ・・・

帰り道の途中、みかんを売ってるおばあちゃんが居て、ここで前にも買ったことがある。

コルベットを前に横付けしたら、ぞくぞくと後からお客さんが(笑)

こういうのって誰か居たら集ってくるんだよね。

2袋で1000円。おまけもいくつかくれた^^

甘くておいしい^^

明日は大分まで遠出なので今日少し走っておいて様子を見て置いて良かったかな。

まあ壊れる時はいきなり壊れるのがアメ車なんだけどね。今のところ絶好調です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です