暑すぎ

今日はバイクにシぬ気で乗るとかいいながら

お袋がスイカを買って来いというからプリウスで出動!

プリウスで一人で行っても楽しくもなんともないのでお袋も連れてきた。

いつもの厳木の道の駅。

ここのごぼう天うどんがマジに美味いのよ。

そしていつものソフトクリームw

400円に値上がりしてるけど買うよね^^

尻尾ながっ!子供の頃はトカゲとか蛇大好きだったっけ。

小学校でお絵描きかなんかの時間に蛇の絵を書いて先生がキャーって言ってたのを思い出した。

それだけ上手く描けてたんだろね(笑)

プリウスのエアロを検索してて見つけた。

トヨタ純正のモデリスタはちょっとイケイケ過ぎて俺みたいなおじさんには似合わないけど

これ位ならいいかな。ハンマーヘッドを黒く塗るといい感じになるんだな。

今日初めて60プリウスで山道を走ったけど、これマジ速いよ。ボディの剛性がすごい!

お袋乗せてたんで急ブレーキとか急ハンドルはなしでスマートに運転してますよ。

メーター見たら結構な速度出てるんだけど、お袋も何も言わない。それだけ静かだし安心して乗ってられる位に安定してるって事か。ブレーキもコントロールし易いし全く破綻する感じがない。

この車には乗りたがらないけど、何故か聞いたら目立つのが嫌らしい。

見てるのは車であなたを見てる訳じゃないのにね(笑)

小学生とかカッコいい!とか言って手を振ってくれるし、好きそうなおじさんは信号で横に並んだら窓開けて話かけてくるもんね。アメ車乗りはみんなフレンドリーですよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です