また旅を計画してみるか・・・

久しぶりに博多のヨドバシカメラまで。

前回ここを訪れたのはいつだったっけ?

たぶん1年以上は来てないと思う。

もう欲しいものはアマゾンか楽天でほぼ手に入るからね。

これを買いに来たんですよ。アマゾンだと最短でも日曜日にしか届かないみたいなので、即手に入れたいものは買いに行くしかない。この辺じゃ博多のヨドバシにしか置いてないもんね。

このヘルメットの悪いところを結局自分で手直しすることにしたんですよ。

ラインテープでいいかなとか思ってたけど、やはりちゃんと塗ろうかなと。

そして今日は朝から現場に張り付き!先日の建て方の続きです。

朝目覚めたら7時半!

目覚ましで5時に1回起きたのに二度寝してるし^^;

疲れてるのかな?l今週はそんなに頑張ってないけどな・・・

現場に到着したらもう棟上がってましたw

それで駐車場なんだけど、職人が近くの駐車場を全部占領してるから、少し離れたところに停めた。

ここから現場まで300メートル位かな。

何回往復したか(笑)

空いた時間はナビをいじくりまわしてみた。なるほど、これで設定したらスマホで車庫入れや車庫出しができるみたい。今度試してみるかな。

今日の作業は予定通り無事に終了!この大きな梁をカットして捨てることになる集成材

これだけで10キロ超えてるか。少し持ち上げて止めたけどね。腰にひびくからね。

これ何かに使えるんじゃないかな。

捨てるの勿体ないように思うけど、結局保管場所とか運搬する手間を考えると捨てるのが一番いいって判断になるんだよね。

仕事を終えてから、徒歩で20分のところにあるショップまでコルベットを引き取りに行く。

途中にあるこの公園のブランコは娘達がチビっ子の頃によく乗ってたよね。懐かしい^^

C5コルベットが久しぶりにガレージに戻ってきた。塗装の手直しに出してたんですよ。

ばっちり仕上がってます^^

しかし乗ってないよね。買って8ケ月経つけど2000キロちょっと走っただけ。

東京から戻ってきた訳だからそれだけで1000キロは走ってる訳だから

実際福岡に持ってきてから1000キロ位しか走ってないってことか。

プリウスは1ケ月でもう2300キロ走ったのにね。

こっちもたまには走らせないといけないね。

けど行きたい場所がもうこの辺には無いのも事実。

またフェリーに乗せて旅に出るかなw

大阪や京都辺りはフェリーに乗ったらホント近いよね。

初めて行くところがやはり楽しいよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です