ポン友とプチツー

土曜日、東京から戻った翌日だけど、容赦なく遊びの誘い。

もう足が使い物にならないけど、バイクなら大丈夫だ^^

ガキの頃からの地元のポン友。なんの気も遣うこともなく

特に会話する訳でもなく、ただ一緒に走ってるだけで楽しい^^

目的地はここ。

ダイエット中なんですけど・・・俺・・^^:
とか白けたことは言えない。有無を言わさず一番高い定食をオーダー。

このアジフライが最高!どんだけカロリーあるんだよ(怖)

気温も25℃位でちょうどいい。ガキの頃は原付で遊んでたポン友もみんな大型バイクに乗ってる。もう40年以上の付き合いになるね。

キミドリ、オレンジ、キミドリ、目がちかちかするよね(笑)

この日は夜勤明けの友人が居たので、昼飯だけ食べて14時には解散。

そして今日も絶好のバイク日和。今日は久しぶりに一人でいつもの山に走りに行ってきた。

やっと暑い夏が終わってバイクシーズンの到来ですよ。

嘉瀬川ダムのいつものパーキングで水分補給して、少し走り足りないので厳木の道の駅まで。

この厳木ダム横の道が車も少ないしアベレージ3桁で流せるので最近のお気に入り。

そして、もうソフトクリームは食べない。目標の体重になるまでは。

往復で150キロ程走ってきた。500Kcalは消費してるだろう。

さて、月曜日からは鬼神のごとく仕事しますよ!

あ、明日の生コンは雨ですね。朝から連絡調整でバタバタしそうだな。

一気にお仕事モードに戻していこう^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です