祝!成人

年明けてから早くも2週間程経ちました。

仕事始めから10日程経ちますが、棟上げも無事に終わりいつものペースに戻りましたね。

さて、13日はウチの次女の成人式でした。

朝早くから美容室や着付けの送り迎えでバタバタでした。

マリンメッセの会場に行くまでの時間、神社で記念撮影。

成人式を迎えたとはいえ、まだまだ子供です。

翌日には空港ででっかいパフェを食べて東京へ戻りました。

やっと静かな生活に戻れるw

娘から面白いから見てみてと言われて

アニメとか見ないし、そんな暇はないと言いながら

アマゾンプライムビデオでアニメを1話を見たら

あれよあれよと26話まで一気に見てしまった(笑)

アニメでは7巻位までで終わってるので17巻まで一気に大人買い。

これ今すごい人気みたいですね!

18巻はどこも品切れです。アマゾンでオーダーしてるけど

アマゾンでは定価の2倍位で売られてる。

17巻までは裏技使ってちゃんと正規の価格でGETしましたけどね。

しばらく寝不足になりそうです。

遅れに遅れてようやく今月お渡しできる現場。

博多区の都心部にある狭小地住宅。

いつものように工程組んでたけど、狭いと何かとやりにくく

同時に並行してやれる工事が出来なかったり、年末年始を挟んだこともありますが

3週間程の遅れてようやくお渡しできます。

このエリアでこの価格で不動産が持てるのは

下手なワンルームや投資物件買うよりも絶対に有利ですね。

これは良い施工事例になりました。

フロントグリルのメッキが剥げてたので、ヤフオクで部品仕入れて交換。

取り換えは工具は一切必要ない。全部クリップ留めとはさすが国産車。

買ってまだ2年経たないのですが、すでに4万キロ超えました。

そろそろ次の車探さないといけないですね。

5万キロ以内に乗り換えがベストです。

でも欲しいクルマが見当たらない。

豊田の社長と同じでガソリン臭くてうるさい車が好きなんだけど

仕事では使えないので、大人しくてスマートに走る

燃費がいい車となるとほぼ限定されるのですけどね。

今月もの残り2週間。張り切って進めて行きましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です