ようやく一段落

今日から7月ですね。

やっと少し時間が空いたのでブログ投稿です^^

 

昨年11月からやっている現場がようやく完成しました。

これはWEBカメラの画像ですが、ゴミ箱が前にあるので

いつも最後の方は廃棄物が写ってますね^^;

 

朝方4時頃のWEBカメラの画像です。

 

電気が点いてますね。

1日24時間あるので、フルに使えば1日で3日分の仕事が出来る!

とか言うとブラック企業みたいですが、当社は決してそうではありませんので^^;

 

ただ、仕事が詰まっていて忙しいだけです。

次の現場も予定組んでますので、頑張らないといけない時は頑張るしかないのですよ。

 

という次の現場というのは我が家のリフォームです。

和室を解体してフローリングにします。

キレイなコンクリートが畳の下から出てきました。

こんなのを見ると

ラジコンを走らせたくなるのです。

久しぶりに取り出してみました。

まだぶつけてないのでピカピカでカッコいいです♪

リチウムバッテリーを充電。

しかし、数年間放置していたので完全に放電して脹らんでます。

1本は完全に死んでました。

プロポの調整も放電して狂ってたので、結局そのままケースに格納。

時間作ってメンテしないと走らせられないですね。

ラジコンとはいえ、結構な速度出ますのでノーコンとかになったら

危ないです。

 

スクーデリアオクムラにOHに出していたリアサスが戻ってきました。

分解整備して、悪いところは取り替えて、スプリングもパウダーコートでキレイになって戻ってきます。

このチラリと見えるオクムラのステッカーが素敵です♪

早速リア周りバラして装着してみます。

うーんキレイになったら気持ちいいね~

 

チェーンもついでに新品に交換。

そしてバックステップとインナーフェンダーを取り付け^^

はい。娘のバイクですw

お父さんが一番楽しんでいるとかいないとか(笑)


梅雨の合間の貴重な晴れ日

日光浴させて、小キズをポリッシュ仕上げ。ビカビカになりました^^

しかし仕事ばかりしてるから話題がないよな~

いつものワンパターンでモルモットが可愛いので

載せて置きます。

2本脚で立てることが判りました^^

 

7月は夏本番で暑くなりそうですが

新築現場もまた新たに始まります。

 

ブログももう少し頻度を上げて書けるようにガンバロ^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です