21年目に突入!

お陰様で4月1日をもって創業21年目となりました。

私ももうすぐ49歳・・・about50にもなると月日が流れるのがますます早く感じます。

さて、新年度1発目の記事はクルマの話題^^

4月2日に福岡市西区のマリノアシティで開催された福岡クラッシックカーミーティング2017に行ってきました。

朝起きたら雨で路面が濡れていたので、一瞬行くかどうか迷いましたが

ウチから10分位なので、入場締め切り時間のギリギリまで路面が乾くのを待って出発。

なんとか汚さずに会場入りできました^^

係員に誘導され、所定の位置に駐車。

アメ車は3台だけ・・・^^;

でも同年式の同型車が隣に並ぶのは滅多にないことです。

色々と見比べてみて、色んな発見がありました^^

友人のケンメリさんもエントリーしてました。

フードを開けると人が集まってきます。

L型のフルチューンが乗ってます。
エンジンルームの中まですごくキレイ。

私もフードを開けてみたら、どこからともなく人が集まってくる。

一応恥ずかしくないようにキレイにはしています。ノーマルだけど^^;

本当は下回りを見てもらいたいのだけど、ここをのぞき込むのは相当なマニアだけでしょう。

この日の為にフレームも剥離して再塗装したりしてます。

雨の中、走りたくない理由がわかりますよね?www

 

以下、展示されていた車両の写真です。

サニー?チェリー?古いニッサンのレース車両です。

フェンダーミラーが懐かしいですね。

ロータスヨーロッパ!めちゃキレイな車両でした。
エンジンもピカピカ

S30フェアレディZ
今の国産車と見比べると一回り小さい。

豆腐屋のハチロク

トヨタ2000GT

指定ナンバーが取れない時代に2000番!

凄いの一言!

ハコスカもこんなに並ぶと圧巻です。

VWビートルもずらり

カローラ?

マツダ車 コスモか?この辺は余り詳しくないです。

15時に予定通りイベント終了。

帰りはギャラリーが立ち並ぶ中を1台づつ退場していきます。

カメラや動画を撮影している人が多数居るなか、左ハンドルの落とし穴が・・・

駐車券、車から降りないと差し込めない・・・

撮られているからメチャ恥ずかしいですwww

ほとんどが国産旧車ばかりなので少しアウェー感がありましたが

友達もたくさん見にきてくれて楽しい一日でした。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です