3月!!

前回のブログ投稿から

気が付けばもう1ケ月以上経っています。

ホント行く逃げる去るというように、この1月~3月はあっという間に時間が過ぎ去ります。

4月9日にオートポリスで開催されるワンツークラブミーティング(サーキット走行会)に

エントリーしようと思い、革ツナギを着てみたら・・・

ウエストのファスナーが固くて上がらないのです。

ファスナーが悪いのではなく、お腹の肉がヤバいのですね。

ラックに吊るしたまま放置していた自転車を久しぶりに乗れるようにメンテ。

これに乗って運動量を増やして減量する作戦です。

折りたたみ式なので車のトランクに積んで行けるのです。

これでしばらく現場回りしようかなと・・

幸い今やってる現場はチャリでも20分位のところなので^^

日曜日も極力体を動かす遊びを選んでいます。

娘達の引率で連れて行かれた糸島のフォレストアドベンチャー

18歳未満は保護者が同伴じゃないといけないらしいのです。

どうせ大したことないだろうと下調べも何もせずに現地へ到着。

これは・・・本気でやらないとちょっとヤバいですね。

高いところが苦手なのでハーネスだけが頼りです。

すごい運動にはなりましたが

高いし怖いしで、もう二度と行くことはないでしょう。

次女が原付の免許を取るらしいので

友人からマグナ50をもらいました。

マニュアル車なので、クラッチ付きです。

ニュートラルの意味がわからないので

そこから教えるのは大変です。

とりあえずギアチェンジは無しで発信と停車の練習。

教える方もそれなりに神経を使うのか

そんなこんなで体重5キロ減ですよ。

もちろん食事制限もしてますけどね^^

なんとかファスナーは上がる様になりましたが

引き続き減量しないとですね。

5キロ減まではすぐだったけど

ここからが一進一退です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です