成人の日

昨日は成人の日
ウチの長女も晴れて成人の日を迎えました。
IMG_7902_R.jpg
前日から準備でバタバタ・・・^^;
当日も朝からバタバタ・・・
美容室で着付けしてもらって少し時間が空いたので
近くの住吉神社へ参拝に行きました^^ (正月は多くてできなかったので)
DSC_0594_R_R.jpg
私が20歳の頃は彼氏がクルマで送迎するのが当たり前だったのですが
今の若者はマイカーを持ってないからな~
私が20歳のころはGZ10 のソアラに乗ってました↓
AALC6566_R.jpg
もちろんローン組んで買ったのですけどね。
マイカーを持っているのがステイタスみたいなもんでしたからね。
時代が変われば今はマリンメッセへの送迎はほとんど親がしてるみたいですね。
二十歳の集いも終わり、夜の部の同窓会の送迎まで少し時間が空いたので
IMG_7905_R.jpg
その隙間でこれを組み立てして上げてみたところ下がらない・・・(汗)
試運転でクルマ上げなくてよかった~
時間切れなので上げたままガレージに押し込んで
同窓会の会場まで送って行き、酒も飲まずにこの日は我慢。
日付が変わった頃に都市高速を飛ばして
アパートまで送り届けてお父さんのお仕事は終了!
寝る前に一気飲みしたウイスキーが最高に美味い一日でした^^
目出度し目出度し

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です