2015年4月の記事

やっと今年度に追いつきました^^;
2015年4月です。
当社の設立は1996年なので、来期は20周年となります。
10360691_745984618850795_2196809632485732895_n.jpg
4月4日
私のバイクは雑誌の取材で撮影貸し出し。
ロードライダー誌に載るようです。
IMG_2207_R.jpg
IMG_2276_R.jpg
この4月から長女は大学生に
次女は高校生になりました。
子供の成長は早いですね~
IMG_2643_R-624x468.jpg
4月26日
ツーリングに行ったようですね。
シュワンツファンのO氏のガンマ250
高速道路でオイルランプが点いたらしくて
30分位高速出口で待ってたのを思いだしました^^
IMG_2645_R-624x468.jpg
IMG_2680_R-624x468.jpg
オートポリスでレース観戦
IMG_2683_R-624x468.jpg
大観峰で同じようにカスタムしているVF1000Rと遭遇!
この日、VF1000Rの九州ミーティングが開催されていたようです。
同じ車種で情報の交換等できるので私もいつか参加してみたいと思った2015年4月でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です