2014年3月の記事

2013年3月です。
この頃が今思えば直近ではピークだったと思います。
現場が何件も重なって職人は居ないは材料は入らないわで大変でした。

遺跡調査が終わってすぐに杭工事です。
DCF00416_R-624x468.jpg
こちらが造成中の現場。職人不足で相当手間取りました。
DCF00415_R-624x468.jpg
3階建てが終わったら休む間もなく次の棟上です。
DCF00496_R-624x468.jpg
こんな感じで3現場同時進行してました。
DCF00421_R-624x468.jpg
3階建てはクロス工事が終わって引き渡しでした。
DCF00602_R-624x468.jpg
雨の中、地鎮祭もやりましたね。
ついこの前のように感じますが・・・早いものです。
こんな感じで現場を駈けずり回ってた頃ですね。
そしてもう1枚。
1184822_490700441036016_1718836569_n-624x468.jpg
我が家で飼っているセキセイインコ。
下腹部が膨れてきて異常だったので、近所のP2に連れていったら
そこでは手に負えないので
吉塚のペット病院を紹介されてオペをすることになりました。
こんな小さな動物のオペとかできるもんなんですね!
首にエリマキをつけてエリマキインコになってます。
ちなみにオペ代金は10万円程^^; 保険利きませんからw
手術は無事に成功して元気になって家族の元に戻ってきましたが
今はもう天国に行ってしまいました。命あるものいつかは天に召されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です