どこかのおうち

現在設計中のどこかのおうちです。
1階間取り
1F_1213.jpg
2階間取り
2F_1213.jpg
外観
ex1213.jpg
図面の上が南、下が北です。
99.2㎡と当社の施工事例の中でも最小・・・
絶対的な面積が足りないので収納がどうしても少なくなりますね~特に1階・・・
階段の下をめいっぱい収納にしてあげるしかないですね。
玄関の庇を兼ねたナナメのオーバーハングしたファサードは結構気に入ってる部分ですが
お施主様がどう思われるか気になるところです^^;
話し変わって現場の状況。
DCF00260_R.jpg
目地色を塗りました。明日からお天気下り坂なので様子を見ながら進めたいと思います。
幸いにも塗装業者さんの家から5分掛からない場所なんで、雨の合間をみて作業できそうですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です