お父さんに人気です・・・

当社の施工事例です。
https://www.a-one-deve.com/sekoujirei/main.html
前から気付いてましたが、当社がこれまでに建ててきた家ってほとんどが家作りの中心にお父さんが居ます。
一般的には家作りって奥さんが中心になって話が進んで行くのではないかと思うのですが
当社の場合はご主人さまがいつも熱心ですね。
なので女性ならではな暖かさというか柔らかさというか
上手く表現できないですが何か足りないものがあるように思います。
どちらかというと質実剛健な飾り気のない建物のような感じかな。
これまでにも何度か各方面から指摘されてますが緑が足りない・・・確かに。
雑草が生えるからコンクリートで埋めてしまうケースが多いですからからね~
どうしても自分が住んだらやっぱ要らないや・・・ってことで
お施主さまから要望を言われない限りこちらから提案することはないですね。
さて話は変わって今施工中の現場です。
DCF00254_R.jpg
屋根の高圧洗浄完了!うっすらと生えていたコケも見事に吹き飛んでます。
DCF00253_R.jpg
足場がないと拭けないこの窓も、今回足場があるうちにキレイに磨いてしまいましょう!
DCF00255_R.jpg
しかし11年前ってこんなに凸凹が沢山ある家を建ててたんだなと・・・
コーキングの打ち変えも大変だったろうな。ご苦労様でした。
次はいよいよ塗装の工程に入ります。頑張ってまいりましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です