会社名が長くて・・・

a-one-develop_logo.jpg
株式会社エーワンディヴェロップ
とっても会社名が長くて、自分でもうんざりしています。
自分で命名したくせに!とか言わないでください(汗
まず一番困るのが電話・・・
「もう一度御社のお名前をお聞かせいただけますでしょうか」と必ず聞き返されます。
そして自分で電話に出るときもよくかみます(笑)
次に振込み用紙に手書きで送金する場合(最近はATMの普及で減ったけど・・・)
「ベ」じゃなく「ヴェ」ですよって念を押さないといけません。
そこで、そろそろ飽きてきたので社名を変えてみようかと思っています。
A-ONE-DEVELOPを略して A O D
カタカナ表記で「エーオーディー」
最近はAKBを筆頭に3文字のアルファベットでも違和感がなくなってきたんでいいかなと^^
時期をみて変えたいと思っています。登記簿を弄らないといけないからね~^^;
ちなみに逆から読むと DOA ・・DEAD OR ALIVE
デッド オア アライヴ ・・・ なんてデンジャラスな名前~
いいかも♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です