ブルートレインその後

12110901.jpg
先月末に行われた修復セレモニーの記事をもらいました。
で本日は、朝からRKBラジオに横浜のT氏が電話で生出演されました。
今朝Eメールで連絡をもらって、8:35~出演しますってことで
朝からまずラジオを探して、出てきたら電池がないしで、結構バタつきました(笑)
横浜には電波が入らないとのことで、こちらで音声データにしてあげようかと思ったのですが
なんせ準備時間がなかった・・・すんません。^^;
12月上旬にはJcomの「まるっと東区」というネット配信番組にも提供されるそうです。
http://www.myjcom.jp/tv/channel/fukuoka/society/higashiku.html
セレモニーに参列できてれば私も少し映ったのかも・・・残念><
注文住宅:福岡:エーワンディヴェロップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です