盗撮(笑)

今日、美装が終わった現場に仕込んできたWEBカメラの画像です。
18時に仕事を終えて19時に帰宅
一週間程お待たせしていた新築住宅の見積もりを仕上げてメールで提出し
ささっと風呂に入り、晩飯を食べて次の見積もり作業に掛かろうとしたその時!
ふと仕込んできたWEBカメラにアクセスしてみた。
2012-11-15-21_18_01.jpg
おお!皆さんお揃いじゃないですか!(笑)
そうですよね~そりゃ早くみたいですよね~^^
ビフォーアフターではここで匠がニヤニヤしながら登場する場面なんでしょうけど
せっかくなので一応電話だけしとこ(笑)
施主:WEBカメラに写ってました~?
私:はい。バッチリ映ってます。
施主:いや~ホント感動してます♪
私:一応こちらで悪い所にはテープでマーキングしてますので・・・
施主:いやいや・・全然気にならないですよ~
こんな会話が繰り広げられました。
明日は自社チェックで引っかかったところを補修です。
幸い大きなキズは無かったのでそんなに手間取ることはないですね。
簡単に直せるようなものばかりでしたので^^
お客さまの喜こんでいる声を聞けて電話してよかった(笑)
狙ってましたけどね~(爆)
さて、ボジョレーでもあけるかな。
今夜は気持ちよく飲めそうです^^
注文住宅:福岡:エーワンディヴェロップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です