WEBカメラで現場管理

今日は盗撮以外の使い方です。(笑)
これが通常の使い方なんですけどね^^;
11時から完了検査。無事合格!
2012-11-19-Mon-11_04_01.jpg
フローリングの汚れをうすめ液で磨いている私。養生テープの糊ネバネバが結構あちこちに残ってます。
2012-11-19-Mon-11_09_01.jpg
ひとり工務店なので掃除機も私(社長)が自らかけます。
平日からゴルフとか行ってる役員がいる工務店とは大違いです。
気付いてますか?ゴルフ代払ってるはお施主さまなんですよ。(←ここ重要)
2012-11-19-Mon-09_30_01.jpg
クロス職人が手直しに来ました。
2012-11-19-Mon-15_59_01.jpg
17:28分、作業を終えて帰ったみたい。
2012-11-19-Mon-17_28_01.jpg
こんな感じで使うのです。とっても便利♪
10年前なら最先端と言えたのでしょうけど、さすがに今や最先端とは言えないWEBカメラですがこの業界ではまだまだめずらしいようです。
まだしばらくは活躍してくれそうです。
注文住宅:福岡:エーワンディヴェロップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です