韓国製

DCF00581_R.jpg DCF00580_R.jpg
AUTOWAYで1本2500円位で買ったタイヤを装着!
韓国製のNEXENというメーカーらしいですが、10年前の国産タイヤと左程性能の差はないでしょう・・^^
外したタイヤは一見まだ溝があるように見えますが、内側だけが限界を超えて磨耗してます。
もう少しでワイヤーが出そうな感じ・・・(汗)
新しいタイヤを装着して早速都市高速に乗りましたがぬうわキロ出してみたけど全く問題なし!
今まではタイヤが高回転すると洗濯機の脱水をしてるような音と振動がしてたのがウソのように止まりました。
やはりタイヤの偏磨耗が原因だったようです。
これでまたしばらくは快適なドライブが出来ます。
今回はインアウトの指定がないタイヤを選んだのでしばらく走って内減りがしてきたら、タイヤを左右組み替えればOK!とても経済的です。
注文住宅:福岡:エーワンディヴェロップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です