3現場

今週ですべて完了させねばなりません。
まずはブルートレイン
外部の窓枠に液体ゴムを塗布しています。
この車両がロールアウトした時のHゴムの色はグレー色だったらしく
現在では入手困難なので黒いHゴムの上にグレーの液体ゴムを塗ってらしく見えるように施工しています。
DCF00013_R.jpg
内部のパネルの塗装も上がってきました。
このような鏡面になるまで10回吹き付けしたらしいです。
明日までにすべて組み付けを終わらせなければなりません。
金曜日は他の2つ目の現場に行かねばなりませんので・・・
その2つ目の現場がこちら
P1000187_R.jpg
ユニットバスの工事です。
DCF00004_R.jpg
内部を解体したんで明日メーカーが施工しに来ます。
なので明後日は洗面室の復旧工事です。大工さんはあっちいきこっちいきで大忙し!
で、最後に3つ目の現場。
写真がありませんがガーデンテラスの施工中です。
組み立てはメーカーがするのですが、こちらは今朝トラブルが発生!!!
どうも外壁に部材を取り付けている時に運悪く電線をショートさせた模様・・・
ブレーカーが落ちたらしいです。
外壁の付近に電線が通っているのもめずらしいですが
やってしまったものは仕方ないので、明日は朝からお詫びに行って
ショートした電気回路を直してこなければ・・・
まず間違いなくクロスを剥いで壁に穴を開けなければ直せないので
クロスもやり変えになりますね。
クロスの見本を忘れないよにバックに入れとこ!
この他に新築が2件控えてますし、問い合わせが2件入ってます。
なんか近年稀に見る忙しさ!
消費税が上がるとなると更に勢いは増すのでしょうね。
一人工務店のキャパはそろそろ限界かも・・・(苦笑)
注文住宅:福岡:エーワンディヴェロップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です