昨夜は

P1000086.jpg
クリスマスでした。
10月末の次女の誕生日を皮切りに
11月の長女の誕生日
12月のクリスマスと
我が家ではケーキの消費が立て続けです。
二人ともサンタの正体は知っているくせに枕元に大きな紙袋を下げて
いるのは何故?(汗)
もちろん朝起きても空っぽですけど(笑)
キミ達の歳になったらお年玉の額が張るので
プレゼントとかもらえる訳ないやん。
さて、今年も今週で終わりです。
最後のお仕事頑張ってまいりましょう!!!
福岡の注文住宅・新築一戸建てはエーワンディヴェロップへお任せください

昨夜は」への2件のフィードバック

  1. オヤジ

    いや~クリスマス大変でっせ…泣
    上の兄ちゃん達はいいとしても、下の妹達がまだまだ夢見るお年頃…汗
    サンタはクリスマスの夜に、マルキョウでやっと見つけたお菓子のセットを枕元に…
    置こうと思ったらおきてやがった!!
    父の苦悩はまだ続く…泣

    返信
  2. エーワンディヴェロップ

    ウチの近所のサニーに長靴に入ったお菓子のセット山積みにしてありましたけど・・・
    次はすぐお年玉ですもんね。まだ続きますねw

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です