期待はずれ・・・

20060107002.jpg
天気予報で九州北部はホワイトクリスマスって言ってたのに
朝起きて一番にワクワクしながら窓の外をみたら晴天・・
もし雪が降ってたらどんぐり村まで行って雪遊びしようと思ってた43歳ですw
写真は6年前のどんぐり村。
長女が9歳、次女が6歳の頃ですね。
市内に雪が降ったら山間部のどんぐり村はこれ位積もってます。
九州ではなかなか雪が積もらないので、雪遊びは貴重なんですよ。
私が子供の頃は平野部でも冬になると数回は積もっていましたが、最近はほとんど積もりません。
山間部に行ったらやっと雪だるまが作れるかな?って程度です。温暖化ですね。
子供達が冬休みの間に積もる日はあるかなぁ~
週間予報では年内はずっとお天気良さそうですし・・
福岡の注文住宅・新築一戸建てはエーワンディヴェロップへお任せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です