DUCATI 1199

big_Presentazione_Ducati_1199_Panigale_2.jpg
新型です。
さすが伊太利亜デザイン!
ど真ん中を突いてきます!
これも他に漏れず1199Rという500万円位するレーシングモデルが出るのでしょうね。
私も以前749Rに乗っていましたが、とても庶民に養える代物ではございませんでした。
DSC00866.jpg
年間の維持費(修理代がほとんどです)で国産車1台買えますから・・・
もし買うとしたら盆栽としてただひたすら磨いて眺める!これに尽きます。
でもそれは開発コンセプトとは全くかけ離れた使い方でマシンからすればとても可哀想なことなのです。
与えられた性能をフルに使いきって消耗する姿こそ正常なのでしょう。
なので私は749Rを躊躇無くぶん回して乗ってました。
九州自動車道でふえわキロ出したらマフラー破裂・・・あり得ないトラブルです。
DSC00884.jpg
所有期間約1年半、その間修理工場にドックイン約半年。
2000キロ位走ったかな・・・
30代最後の悪あがきで買ったバイクでしたが今となっては懐かしい思い出です。
でも何故か未だに新型をチェックしてる私はやはり未練があるということなのかな(笑)
福岡の注文住宅・新築一戸建てはエーワンディヴェロップへお任せください

DUCATI 1199」への2件のフィードバック

  1. エーワンディヴェロップ

    アグスタいいですね~
    でも我が家も子供にお金が掛かる時期になりましたので
    お父さんの趣味はお預けでしょう・・・

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です