仕事は一気に終わらせる性質でして・・・

昔から仕事は一気に終わらせなければ落ち付かない性質でして
土日は基本休みなのですが、一気に終わらせました。
まずは残り2区画の間取りと外観
120303.jpg 120304.jpg
120301.jpg 120302.jpg
この4区画の中で一番幅が狭い土地。案の定収まりが悪い・・・
全部似たようなデザインの家ですがコストを落とすためには軒の出がない
箱のような家になってしまいますね。
この建物で102㎡程。容積率ギリギリです。
そして一つ位は予算を無視して設計してみてもよかろうと思いまして
インナーガレージ付きのガレージハウスのプラン。
作りながら自分が楽しんでますね(笑)
a_1204_1f.jpg a_1204_2f.jpg
120401.jpg 120402.jpg
ビルトインガレージの面積緩和を使えばギリで建ちます。
1400万円位かな?見積もってみないと解らないですが・・・
そしてこれまで作った4件を合体!
ex20111204.jpg ex201112042.jpg
分譲地らしい絵になりますね。外構も考えればいいのでしょうけど今日のところはこの辺で。
福岡の注文住宅・新築一戸建ては

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です