ホームページに出てない家たち②

20111125.jpg
写真の日付をみたら1998年12月31日
まだ長女は2歳で次女は生まれていない頃ですね。
もう13年前ですね。
デジカメは無かったのでプリントした写真をスキャナーで読み込みました。
しかし今見てもデザイン的にはイケてませんか?
サッシとか少し時代を感じますが大きなバルコニーといいロフトに付いた窓といい
昔から自分の住む家ならこうする!というイメージを描きながら設計してました。
時代と共に、また私自身が年齢を重ねると共に建てる家のスタイルも少しづつ変わって
来ましたが、基本カッコつけなんで!(笑)
左端にはまたシャア専用が・・・この頃は最新型のSTEPWGNだったのです。
ちなみに「子供と一緒にどこ行こう♪」のCMにやられてRX-7から乗り換えました。
まだ俺も30歳の頃だもんな~若かった^^;
福岡の注文住宅・新築一戸建ては

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です