悪人

悪人_~1
この前TVで地上波初とか言ってた「悪人」
録画してたのをやっと今日観ました。
舞台が九州の福岡・佐賀・長崎の北部九州なので
ロケ地に天神の渡辺通りやけやき通り、三瀬峠や呼子が出てきてみたことがある風景なので
なんか面白ろかったですね~
R33のGTRも現実味があってナイスでした。
北部九州の方言(博多弁?)でしゃべってる俳優さんも良かったですが
今時の若者のしゃべり方とは少し違うな~
私の親の世代の少し古い博多弁ですね。
でも聞いてて意味は解ります。(当然)
殺害現場の三瀬峠は高校生の頃にバイクの練習で毎日走っていたので私の目は誤魔化せません。
あの殺害現場は三瀬峠じゃない!どっか他の似たような風景の場所で撮影してますね。
ループ橋の手前から旧道に入るところは現地ロケですけど
あの上の道路もちゃんとセンターラインがある道路ですから・・・
その他の呼子とか佐賀のフタタとか東公園とか紛れもない現地ロケですね。
あの灯台はどこにあるのかな?
ロケ地めぐりドライブしたら面白そう~
福岡の注文住宅・新築一戸建ては

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です