そういえば!

DSC00795.jpg
11月9日の毎年恒例の長女の誕生日の記事をUPしてなかったです。
もうケーキにロウソクも要らない。写真も撮らんでいい。となってまして・・・
無理やり次女と並んで撮らせてもらった1枚です。
15歳にもなるとそんなもんなんだなと・・・
日々の塾通いと補習の連続で疲れてるみたいでとにかく時間があれば寝てますね。
私もそうでしたが社会(歴史と地理)が劇的に悪いのです。
得意なのは数学と英語。パターンを覚えたら解けるヤツね。
理数系みたいです。ということで社会だけ補習を受けに毎日塾に通ってます。
受験生は大変だ。ガンバレ!
福岡の注文住宅・新築一戸建ては

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です