HPリニューアル?

20111108.jpg
リニューアルというか幅の変更を行いました。
いままでは1024×768ピクセルの画面に合わせて作っていたのですが
最近はワイド画面で横幅が1280ピクセル以上のモニターが多くなってきたので
ページの幅を950ピクセルに変更しました。画面に対してHPの幅が狭いとなんか古臭い感じがしますよね(汗)
ついでにデザインも一部変更。
こちらです。http://www.a-one-deve.com
スタイルシートを少しいじくるだけなのですが、ブラウザによって見え方が異なるので全部に合わせるのが
手間が掛かります。
一番多いのはもちろんマイクロソフトのインターネットエクスプローラー
次にグーグルクローム、そしてAppleのサファリ
あとFirefoxとかもありますね。
それぞれで見え方が異なるのでいちいち確認しながらの作業です。
幸いモニター付きのPCが3台とクロッシイタブレットがあるので
その4台で各ブラウザを立ち上げて確認しながらの作業でした。
本当はもっと時間と手間を掛けて大々的にリニューアルしたいのですが
なかなか・・・
餅屋は餅屋なのかも知れませんねw
福岡の注文住宅・新築一戸建ては

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です