3Dトランスフォーマー

P1000934.jpg P1000932.jpg 20110815142108(1).jpg
今日は子供達を連れて久しぶりに映画館に行きました。
子供達はハリーポッターとこち亀がいいとのこと・・・
それぞれ2組に分かれて姉同士はハリポタ、妹同士はこち亀
私はどちらも見たくなかったので一人でトランスフォーマー3にしました。
もちろん3Dです。

今は300円で自分のメガネの上に取り付ける3Dメガネが売ってるのですね。
以前、アバターを見たときはメガネの上からメガネだったので、重たくて鬱陶しい感じでしたけど
これはとても軽くて良かったです。サングラスの代わりとしても利用できるかも(笑)
映画を見て、お次はパピオアリーナでアイススケート。
長女と私は見学。寒かった~
そんなこんなであっと言う間に1日が過ぎました。
今日はこれから送り火を焚いて今年のお盆も終わりです。
次女と再従兄弟はものすごく気が合うようで一日中べったりですね~
今回の試みは大成功だったと言えそうです♪
福岡の注文住宅はエーワンディヴェロップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です