阿蘇ファームランド

P1000935.jpg P1000938.jpg P1000942.jpg
再従兄弟を熊本の叔母の家まで送って行ったついでに、阿蘇ファームランドに行ってきました。
現地は生憎の雨・・・
ですが屋根が付いている場所があるのでなんとか遊べます。
元気の森は以前一度入ったことがあるのでパスしたかったのですが
保護者同伴でなければ入場できないとのことなのでチケット買ってスタート地点で私は休憩。
下界よりも山の上なので断然涼しいです。
子供達は1時間程でぐるりと回って帰って来ました。
お土産を買って帰りはカーナビとスマートフォンの両方にナビさせましたが
案内経路は同じでした。行きは違ったのですけどね~
17時に叔母の家に再従兄弟を送り届け帰路へ。
流石に今日はUターンの影響か熊本ICのところから大渋滞。
いつもの倍の3時間掛かって帰宅しました。
12日からの夏季休暇も今日で終了です。
明日からまたお仕事再開ですね。たぶんエンジンがなかなか掛からないだろうな~(笑)
福岡の注文住宅はエーワンディヴェロップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です