赤い彗星

11070401.jpg 11070402.jpg P1000458.jpg
赤い彗星をご存知だろうか・・
ガンダム世代の40代前半以降の方は高確率で聞いたことがあるハズ!
その赤い彗星を先日目撃しました!(写真は撮ってないんでググったら出てきましたので拝借)
確かに「赤い彗星」・「シャア専用」と書いてあります。
うけ狙いなのか、至って真面目なのか・・・軽トラックのパイロットだけが知るところですw
私のシャア専用も結構目立ってるようで、あちこちから目撃情報を頂きます。
都市高速を走行中に携帯電話が鳴り「どこ行きよるとですか?」とか
久しぶりに会った業者さんに「このあいだヨドバシの駐車場で見かけました」とか
「この前コストコに行ってませんでしたか?」とか
「この前、前原に居ませんでしたか?」とか
「早良区で何度も見かけた」とか
「西区の小戸付近で何度も見かけた」とか
なんで解るのか聞いたら、皆口をそろえて、あんなキレイな赤いステップWGNはまず居ないしめっちゃ目立ちますよ。とのこと・・・
どこで見られてるか解らないので、これはちょっと悪いことは出来ませんなぁ~(汗)
ちなみに赤い車はこれで4台目です。黒・白・ガンメタ・ブルメタ乗りましたがやっぱ赤が一番。
何故赤がいいのかと言うと汚れが余り目立たないのと、視認性が良いので追突されにくい(らしい)のと
大きな駐車場で自分の車を見つけやすいのと、赤い彗星みたいでカッコいいから!←やっぱり原点はココか(笑)
福岡の注文住宅はエーワンディヴェロップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です