大人買い

nakitora1031-img600x450-1309596235ddozzk924.jpg
「機動戦士ガンダムTHE ORIGIN 全22巻」大人買いさせていただきました。
漫画の本とか普段は余り読まないのですが、嫌いじゃないです。ただ時間がないだけ・・・
子供がピアノ教室に通っていた頃は2時間の待ち時間に近くのネカフェで一気読みしてました。
その時に読んでいたのが、先日テレビで最終回を迎えた「JIN」とか北斗の拳シリーズの「蒼天の拳」とか・・
長女が学習塾に通うようになってからは行ってないので2年以上前から続きを読んでないことになりますね。
こんど暇見つけて読みに行こう。
私は漫画の本とか一度読んだら、古本屋にさっさと売ってしまう方ですが
後生大事に取っているのが私の妹や長女です。キレイに1巻~順番にずらりとコンプリートしています。
なぜかと聞くと、また読み返すかららしい・・・
うむむ・・・理解不能。また読みたくなったらネカフェに行けば読めるのに・・・
でもそういう自分も本屋で最新巻と思って買ったら既に読んでた(重複して買った)ってこともしばしば。
数百円のことですが、あれは何故か非常に悔しい!(笑)
最近は電子書籍でPCにダウンロードして読める漫画もありますが、あれは格納場所を取らずに済む代わりにベットやソファに寝転がって読めないので不便。
でもi-padとかならそれも可能なわけですな・・・大人買いするか??
福岡の注文住宅はエーワンディヴェロップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です