新記録達成!

どうでもいいようなしょうもない記録ですが・・・
月間アーカイブの投稿数が記録更新です(笑)
ブログを始めて早6年・・・
Blogとは何ぞや?ということで始めたのが2005年5月
その頃はライブドアのホリエモンが一躍有名になった頃で
ライブドアブログでBlogデビューしました。
http://blog.livedoor.jp/a1develop/archives/2005-05.html
そして2年前にFC2ブログにお引越し。現在に至ります。
初めの頃は面白がってよく投稿してましたけど、
途中からMixiの方が面白くなってだんだんと投稿数も減って行き・・・
でも投稿してない月は無かったようです。
そのMixiも最近はみんな飽きてパッとしないので
Twitterもイマイチやり方がよく解らないし
原点に戻ってみようかということでブログ再開と相成りました。
昔から日記とか書くような柄じゃないと自分でも思ってましたけど
私の周りの方もそう思ったいたことでしょう。意外だと・・
でも昔の音楽を聴いたらその時代のことを思い出すように
日々のくだらない事や出来事をこまめに綴っておけば
その時のことを思い出すので後から結構役に立ちます。
お陰でキーボードの早打ちと文章の組み立ては少し上達したかも(笑)
のんきでマイペースな私ですが今後とも引き続きよろしくお願いいたします。
福岡の注文住宅はエーワンディヴェロップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です