傾斜地専門店

1679085624_64.jpg
このところ傾斜地の現場が続いておりまして
当社のHPにも「傾斜地」というキーワードで訪れている方が多いので
この際「傾斜地専門店」としてやってみるのも面白そうだなぁ~とか思っています。
今建てている現場もそうですが、普通の平坦な土地に建てる家とは違って
傾斜をそのまま利用したとても個性的な建物を作ることができます。
https://www.a-one-deve.com/genbareport/hrt_house/01.html
土地も安く入手できますし設計次第で素晴らしいコストパフォーマンスを実現できます。
写真はアイアンマンに出てくるトニースターク邸です。ものすごい豪邸ですが残念ながらCGらしい(惜)
わざわざ好き好んでこんな断崖絶壁に建てる人はそう居ないでしょうね。
そんなこんなで、もし私が自分の家を建てるならどんな家がいいか考えてみました。
やはり海が見える見晴らしの良い高台がいいですね。
もちろんインナーガレージを装備。そこで自分の好きな車をレストアしたりバイクを弄ったり出来たら最高ですね!
どうせ子供達は結婚して出て行くので寝室だけあればOKかな。
そして出た結論=大きなガレージを建てて、その中にトレーラーハウスを1台格納したら十分かも(笑)
これもまた新しい発想ではあるな・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
福岡の注文住宅はエーワンディヴェロップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です