走り納め

P1000205.jpg P1000210.jpg
日曜日
以前より各方面からいろいろとお誘いがありましたが、引渡し前で仕事の都合がどうなるか解らなかったので全てお断りしておりました。
でも仕事は順調に?進み今日は一日フルにお休みです。
朝から天気もいいし、子供達もそれぞれ友達と出掛けるようなので一人バイクで出掛けることにしました。
まずはお誘いをお断りしていたHSRの8時間耐久レースの観戦に熊本の大津までGO!
思ったよりも観客が多く、人だらけで知り合いがどのチームで走っているのか発見できず・・・
50ccから100ccのミニバイクですが8時間を3~4人のライダーが交代で走る耐久レースなので1人で2時間以上を走らなければなりません。(出なくて良かった~笑)
人が走っているのをずっと見ていても仕方ないので、まだ時間も早いし阿蘇の大観峰まで走ってみることにしました。
さすがに天気は良くてもこの季節バイクは少ない・・・スイスイと移動して大観峰に到着。
帰りはまた同じ道を辿るのも面白くないので瀬の本経由でファームロードを飛ばして日田から高速に乗りました。
本日延べ420キロ走行。
残りの年内の日祭日は全て予定が詰まっているので今日が実質走り納めとなりますね。
さて、耐久レースの結果はどうだったのかな。友人に電話してみよう・・・^^
福岡の注文住宅はエーワンディヴェロップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です