セブン

20100507
長年使っていたXPからwindows7へ移行しました。
クリーンインストール後は立ち上がるのが速くて快適です。
vistaでは使えなかったXP用のアプリが高確率でそのまま使えます。
vistaが評判悪かっただけにMSもちゃんと考えてますね。
ディレクトリの構成が少し変わっているので移行に少し手間取りましたが、XPとほぼ使い勝手は変わりませんね。動作も軽いように感じます。
一番大きく異なるのがoutlookが無くなってwindows live mailになっていることですが迷惑メールをかなりの確率で選別してくれるので便利です。
あとは使いながら操作を覚えていくしかないですね。
福岡の注文住宅はエーワンディヴェロップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です