夢のガレージ

20100424_a 20100424_b
今日は3年前に建てたMTM邸にシャッターの調整に伺いました。
電動シャッターを開けると中にはカワイイミニバイクが4台!以前はモトクロスの選手権に出られていたご主人が子供達を鍛えるべく英才教育中とのこと!
小5の娘さんを筆頭に3人の子供さん達をコースに連れてて行き、お父さんもミニバイクで一緒に楽しい汗をかいている模様。ガレージを見ただけでその様子が目に浮かびます。
キレイに整理された工具や整備の行き届いたマシンを見ているとなんかワクワクしますね。
夢のガレージ付き住宅・・・私もいつか適えたい夢のひとつです。
福岡の注文住宅はエーワンディヴェロップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です