英才教育

2009122320091223_2
今日は施工事例21のオーナーのお誘いを受けて当社と同じ名前のエーワンサーキットにミニバイクの練習走行に同行させていただきました。
今日は練習走行なので50cc~100ccクラスが入り混じってましたがミニバイクとは言えストレートエンドで100キロ近いスピードが出ているみたいです。
走っているのはほぼ私たちと同年代のオジさんばかり・・・かと思いきや小学生(3年生位?)や中学生位の女の子も走ってました。
たぶん親が私たちと同年代なのでその影響なのでしょうけど・・・
見ていると小学生なのに速い速い!背丈も体重も小さいので50ccのミニバイクがまるで250ccのバイクのように見えて妙にカッコいいのです。
走り自体もスムーズで頭の向きも常にコーナーの出口を向いていてバンク角やフォームもとっても美しい・・・
途中ヘアピンで一度転倒しましたが自分でマシンを起して再スタートをきりました。
そしてストレートエンドから1コーナーに全開で突っ込んで行く姿には大人顔負けなのです。
ちなみにこのエーワンサーキットは元F1のテストドライバーの福田良選手がカートで育ったコースらしいです。
このゼッケン40番の小学生も将来有望ですね!
しかしプロになっても日本のオートバイレーサーは給料安いらしいですが・・・(汗)
でも今日私が小さな彼から受け取った感動はプライスレスです!
今日は本当にいいものを見させていただきました。OGTさんに感謝です♪
あっ・・OGTさんもカッコ良かったですよw
次回は私も装備品を持参して参戦しますので一つよろしくお願いいたします。m(_ _)m
福岡の注文住宅はエーワンディヴェロップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です