とり

20091115
絵画教室に通い始めて1ヶ月。
次女が描いた絵が地域の文化祭で展示されました。
一際目立つ色使いがナイスです!(←親ばか)
他の作品も素晴らしいものばかりでしたが
撮影は著作権とかに抵触しそうなのでパス・・
何が将来の役に立つか解りませんので子供達には
出来るだけやりたいことはやらせて上げたいと思います。
しかしなんで「鳥」じゃなくて「とり」なんだろうか・・・
4年生だったら漢字習ってるハズなんですけど・・(汗)
お勉強の方ももう少し頑張ってくれるといいんだけどねぇ~^^;
福岡の注文住宅はエーワンディヴェロップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です